安心安全の食肉セレクトショップ ハーモニアダイニング

ようこそ {@ member.last_name @} {@ member.first_name @}様
閉じる
円~
在庫
表示順
種類
部位
カテゴリー
シーン

ブログ

2023.11.09読み物

3つの大切な思いその②「笑顔で忘れられない特別な日」

皆様こんにちは。「ハーモニアダイニング」の運営チームのMです。

今年も残すところ、50日ほどになりました。年々月日が過ぎるのを早く感じています。

寒くなってきていますので、どうぞご自愛くださいませ。

今回は前回に引き続き、ハーモニアダイニングが「大切にしている3つの思い」から 「笑顔で忘れられない特別な日」に焦点を当ててみようと思います。

「特別な日」とはどんな日なのか?

皆様にとって「特別な日」といえば、どんな日をイメージするでしょうか?

誕生日や入社祝い・結婚祝い・出産祝いなどすぐに思い浮かぶ日もありますよね。

あるいは自分へのご褒美として何かをする日も「特別な日」として過ごす方もいるでしょう。

普段は照れくさくてなかなか言えない感謝の気持ちなどを伝えると、より素敵で忘れられない日になった。そんな経験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

誰かと一緒に過ごす日・一人で過ごす日、どちらもいつもと違う幸せな時を過ごすイメージをすると、わくわくして自然と笑顔がこぼれます。

この気持ちは誰しも一度は味わったことがあるものだと思います。

「特別な日」にこだわる理由

なぜハーモニアダイニングが「特別な日」にこだわるのか。

それは皆様が考える「特別な日」に生まれる笑顔や素敵な時間作りのお手伝いをしたいという思いがあるからです。
誰かを思って贈るギフトも、自分へのご褒美に贈るギフトにもそこには笑顔溢れる未来の時間に思いを馳せています。
自分を含めて誰かのことを思うということは、毎日をプラスにし、心も健康になる要素の一つではないでしょうか?

日々の暮らしに笑顔溢れるきっかけを

モノや情報が溢れ、心も乱れがちな現代社会の中でも、誰かを思う気持ちや自分をいたわる時間は大切にするべきものです。

私達ハーモニアダイニングは祝い事や自分へのご褒美など、皆様の笑顔溢れる時間に寄り添える商品をご用意しております。
例えば、普段自分では選ぶことはない商品も、実際に食べてみたり調理した時に新たな発見に気づき思わず「あっ、これ美味しい!また買ってみよう」「使ってみたらとっても便利!」など思わず笑みを浮かべる・・・。
ハーモニアダイニングの商品を通じて、皆様の笑顔溢れる嬉しい瞬間のきっかけになれたらと思います。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
次回のブログもお楽しみに!

3つの大切な思いその②「笑顔で忘れられない特別な日」